スタッフブログ

こちらも波佐見焼きなんです。

こんにちは。

 

ドゥクラフト土肥家具に定番の陶碗が再入荷いたしました。

 

 

 

14232663_1159067970832410_2668191623842265156_n (1).jpg

 

お客様用のコーヒー碗として、実際にお店で使っていますのでご存知の方も多いのではないかしら。

お茶やコーヒーはもちろんですが、抹茶アイスやわらび餅などの和スイーツにも相性がよいですし、小さな小鉢としても使えます。

足つきなのがまた可愛らしいのです。

 

 

 

14291809_1159067960832411_2897059560658683456_n.jpg

 

お揃いの銘々皿もありましたが、そちらは残念ながら廃番になってしまいました。

陶碗は新しい届いたばかりのものはピカピカして少しよそよそしく感じます。

使っているうちに色味が落ち着いて、いい感じに我が家の子供になっていくのですよ。

 

今日もよい1日になりますように!

 

 

堀田 あゆみheart



 
1  2  3

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ