スタッフブログ

リフォームのお勉強

こんにちは。
すこ~し寒さが緩んだようですがお変わりないですか?
それにしても連休前から寒さが厳しかったですね。
恒例の広島のリフォーム雑誌2誌にドゥクラフト土肥家具の事例が紹介されました。
「HIRSHIMA REFORM2021」と「RENOVATION&DIY 広島2021」です。
 
 
 
 
S__2744351.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S__2744353.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
S__2744356.jpg
 
 
 
 
 
お店にも置いていますから お時間のある時にご覧くださいね。
私もお店の合間に見て勉強していますeye
おうち時間が増えてくると、忙しい毎日では見逃しがちな不具合や居心地などが気になりますよね。
どちらの雑誌も中古住宅の見つけ方、リフォームの進め方や理想の空間を作るポイント、
住宅ローンを借りるときのポイントに至るまで細やかに、かつボリュームたっぷりな内容になっています。
書店でも販売していますので是非ご覧くださいね。
 
 
 
 
物販部 堀田あゆみheart
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 
 
 
 
帰り道でひと気が無くなるとマスクを外すのですが、マスクで蒸れた口の周りが
冷たい空気で冷やされてなんだか口の周りが突っ張ります。
小沢健二がマスクを外して歩くと服を着ないで歩いてるような恥ずかしい気持ちになる。
「隠せ、口元は新たな股間」とツイートしていたのを思い出します。
 
マスクが必需品になるなんて1年前には思いもしませんでしたね。
そして手洗い・うがい・消毒のおかげで風邪を全く引きません。
冬至を過ぎてすこ~し日が長くなりました。
引き続き暖かくしてお過ごしくださいhappy01
 
 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ