スタッフブログ

のんびりと

こんにちは。

夕方前から雨が降り始めました。

年末にかけて寒くなると予報で聴きましたが、雨は物悲しいですね。

今日から年末年始の休業なんですが、仕事が残っていたのでお店に居ます。

どうせ居るならと開けてますが、とっても静かなので仕事がはかどります。

ブログの掲載が漏れていた写真を見つけたのでご紹介させて下さいね。

キッチンの壁紙の張替えをした機にダイニングボードの買替をされました。

ダイニングボードの場所を変えた所、後ろに隠れていた小窓がオープンになりましたので

窓に合うレースカーテンも掛けました。

壁紙は淡いイエローとブルーが印象的です。

ウィリアム・モリスの弟子のダールによってデザインされたそうですよ。

1912年のデザインなんだそうです。100年前のデザインが今も素敵って思うのは、普遍的で完成されてるからでしょうか?

 

 

 

S__2449518.jpg

 

リッチなドレープカーテンで雰囲気がありますね。

ここがキッチンなんて思えないでしょう?

 

S__2449521.jpg

 

 

 

左の窓が現れたのでレースカーテンを付けました。

 

 

S__2449520.jpg

 

 

所々キラッと光って流れるようなデザインです。

 

S__2449519.jpg

 

 

 

 

明るい可憐な柄が空間が一気に華やぎます。リフォームを秋にしていただいたので

すっきり美しくなったお部屋でゆっくり新年を迎えていただけます。

ありがとうございました。

 

 

 

物販部 堀田 あゆみ

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

なんとなくこの時分になると一年の総括をしたくなるんですが

今年もいろいろなことがあった年でしたね。

予定ではオリンピックを迎えて華やかな2020年になる予定でしたのに・・・

お出かけしなくても案外美しいものは身近にあったりして、下の紅葉も市役所前の屋台の裏の紅葉なんですよ。

 

 

 

S__2449524.jpg

 

 

 

今年は思いがけなくツイッターを始めたりして、また新しい世界が開けた1年でもありました。

引き続きバランスの良い食事・しっかり睡眠・手洗い&うがいに努めて、笑いも免疫を高めてくれるそうですよ。

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ